目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年12月

ついマイナス思考になる蠍座。気になる人がいるのに、何もしないうちからダメだと思い込んでいませんか?今月は、自分発信が吉。思い切ってこちらからアプローチしてみましょう。告白したり、直接誘うのは無理でも、何か相談を持ち掛けたり、仲間と過ごすイベントを企画したり、距離を縮めること。行動すると、思いがけない進展の可能性有り。勇気を出してトライしてみましょう。

パートナーのいる人は、クリスマスプレゼントは、手作りのものを送りましょう。手編みのセーターやケーキなど大作でなく、カードでもOK。想いを密に伝えましょう。

恋愛アイテム:ホットタンブラー