目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年12月

なんとなく気になる。そんな密かにいいなと思う人がいたら、積極的な行動が吉。慎重でなかなか動けない牡牛座ですが、今月は待ちの姿勢でいるとどんどんマイナス思考になりやすいので要注意。自ら誘えなくても、せめて笑顔で挨拶するなど、話しかけやすい雰囲気を作ることが大切。仲間との集まりなども、上手に利用するなど、少しの工夫でチャンスを引き寄せそうです。

パートナーのいる人は、クリスマスには想いを形にしてみましょう。相手に似合うものや身につけて欲しいものをプレゼントするのは有効的。手書きのメッセージも忘れずに。

恋愛アイテム:クリスマスコスメ