目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年11月

人との交流で出会いが期待できる月。興味のなるセミナーや習い事など、何か始めてみましょう。新しい人脈を広げるためにも、乙女座の観察力を発揮。その中に、自分とは違う意見を持っていたり、刺激になりそうな人がいたら、積極的に関わってみましょう。その時、つい露骨を嫌って、さりげなくだと分かりにくいので注意。連絡先交換をお願いするなど、直接的に進めましょう。

パートナーのいる人は、つい小うるさくなりやすいとき。「ちょっと言い過ぎたかな」と思ったら、手書きのメッセージでフォローしましょう。さりげない気遣を忘れずに。

恋愛アイテム:ブランドものの財布