目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年10月

いいなと思っている人から話しかけられたり、何かと関わることが多くなったり、チャンスが突然やってきそうです。しかし、マイナス思考で、疑心暗鬼になりやすい蠍座は、天邪鬼な態度に。避けたり、冷たい態度を取ったり、自ら幸せを遠ざけるような姿勢はやめましょう。緊張していても、笑顔で答えるなど、素直な対応が自然な流れを促します。抗うことなく進みましょう。

パートナーのいる人は、コミュニケーションが課題となりそう。思っていることがなかなか伝わらない時は、SNSよりアナログで。手書きのメッセージが誤解を解く鍵です。

恋愛アイテム:ラメの靴下