目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年9月

意外な恋が始まるかもしれません。生意気だと思っていた後輩が積極的にアプローチしてきたり、嫌なヤツと思っていた人の思いがけない優しさに触れ、意識し始めたり、何気ないことで急展開。そんな時、つい周囲からどう思われるかを意識してしまう天秤座。自分の気持ちにフタをしてしまうと、後悔します。少しでも興味があるなら、素直になって、流れに任せてみましょう。

パートナーのいる人は、家ではなく、外食デートをしてみましょう。カップルシートや個室のあるお店や夜景の綺麗なバーなどで、ゆっくり向かい合うと、深い話ができそうです。

恋愛アイテム:星のアクセサリー