目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年8月

「嫌なヤツ」そんな印象だった人の意外な面を発見。一気に想いが逆転する出来事がありそうです。そんな時こそ、牡羊座の素直さを発揮。自分の心の変化を表現してみましょう。相手の興味ある話題を持ち掛け教えてもらったり、相談にのってもらったり、心の距離を縮めること。日々接点を多くして、いつの間にかそばにいるようにしましょう。積極的な行動が成功の鍵です。

パートナーのいる人は、ホテルのナイトプールで、大人の夏を楽しみましょう。プールサイドでカクテルを呑んだり、リゾート気分を味わったり、特別な思い出が出来そうです。

恋愛アイテム:アロハシャツ