目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年7月

知り合ったばかりの人や思いがけない人から猛アプローチがありそうです。そんな時、警戒心してただ拒絶するのではなく、少しずつコミュニケーションを取ってみましょう。一方的に自分の話しをするだけでなく、ちゃんと話を聞いてくれるかどうかなど、蠍座の洞察力を発揮して相手を見極めること。最初はタイプではなくても、やり取りをするうちに、信頼関係を作れそうです。

パートナーのいる人は、海外のものが吉。実際に旅行は無理でも、世界各国の料理を食べに行ったり、お取り寄せをしてみたり、グルメで世界一周。気分だけでも味わいましょう。

恋愛アイテム:水着