目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年6月

封印したはずのほのかな想いが、再浮上してきそう。単なる噂話や話題の一つが、なぜか気になる。そう感じたら、もう一度自分の心に聴いてみましょう。今の時期に思い出すのは、トライのシグナルかもしれません。流れに乗るのが苦手な牡牛座ですが、接点を持てるチャンスや関われるきっかけを上手に活かしましょう。思い切って行動すると、意外な発展が待っていそうです。

パートナーのいる人は、料理が2人の絆を深めそう。旬の食材を取り入れたり、新しいレシピに挑戦したり、果敢に取り組む姿勢が、相手の心をより掴むことになりそうです。

恋愛アイテム:タトゥーチョーカー