目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年5月

好奇心が高まる月。思いがけない行動を取ったり、自分にはない発想を持っていたり、予測不可能な人に興味が湧きそうです。いつもなら慎重な乙女座ですが、今月は心のままに探究してみましょう。最初は、ただの関心が、徐々にマイナス面も魅力に変わり、惹かれることに。そんな自分を責めずに、素直に行動してみましょう。お互いの違いを尊重し合える関係に発展できそうです。

パートナーのいる人は、知的な会話が愛を深めるとき。同じ本を読み合って感想を話したり、バーチャル美術館巡りをしたり、共通の体験をし、語り合ってみましょう。

恋愛アイテム:肉料理