目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年5月

今月はいいなと思う人がいたら、相手からの誘いを待つより、積極的な行動が吉。初めてでも連絡先交換をお願いしたり、こちらから連絡を取ったり、素直に行動してみましょう。何もしないうちからダメだと思い込む傾向のある牡牛座ですが、勝手に判断するのはNG。やるだけのことはやってみることが幸せへの鍵。思い切って行動すると、意外にとんとん拍子で発展できそうです。

パートナーのいる人は、コミュニケーションの方法を考えましょう。会えない時でも、オンラインで顔を見ながら会話するなど、密にすること。心の絆を強めましょう。

恋愛アイテム:電子マネー