目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年5月

今月は先手必勝で行きましょう。少しでもいいなと思ったら、声をかけられるのを待つのではなく、自ら行動することが大事。相手の立場や気持ちを考えてしまう魚座は、どうせダメだと思い込み消極的になる傾向が。そんな時は逆転発想。もしかしたら、相手が誘いたいのに躊躇していると思ったら出来るはず。思い切って積極的にアプローチしてみると、一気に進展してそうです。

パートナーのいる人は、共通の趣味を探しましょう。オンラインでも、一緒にヨガを習ったり、アプリで外国語レッスンをしたり、今こそチャレンジ。絆を深めましょう。

恋愛アイテム:ダイヤモンドネックレス