目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年5月

かつての同級生や同期など、同世代に縁がありそうです。思いついたら、自ら仲間たちに連絡をして、オンライン呑み会などしてみましょう。最初は大勢で楽しんでいるうちに、徐々に個別のやり取りへ発展。お互いの心も変化してきそう。そんな時、水瓶座の屁理屈は封印。天邪鬼な態度を取って、ただの友達のままで終わらないよう、気持ちに素直になりましょう。

パートナーのいる人は、一緒に笑うことを大切にしましょう。ネット配信でお笑いや落語を見たり、コメディのDVDを観たり、なかなか外に出られないストレスを発散。盛り上がりましょう。

恋愛アイテム:日本酒