目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年5月

身近な人からのアプローチがありそうです。最初は、仕事のことなどの相談だったり、質問だったり、気が付かないことからかもしれません。それが徐々にプライベートの領域に話題が移ってきたら、それがサイン。そんな時、真面目で責任感の強い山羊座は、ガードを強めてしまいがちですが、自然に流れに任せてみましょう。誘われたら、まずは乗ってみることが大事です。

パートナーのいる人は、小まめのやり取りが大切なとき。ちょっとした報告、連絡は密にしましょう。また、時には思っていることを手紙にしてみると、新たなときめきが生まれます。

恋愛アイテム:ボーダーTシャツ