目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年3月

以前から憧れていた人や好みのタイプの人からのアプローチがありそうです。普通なら大喜びするところ、猜疑心の強い蠍座は、警戒してそんなはずないと頑なな態度を取ってしまいがち。今月は、素直に気持ちを表現するのが吉。そっけない態度は嫌われていると誤解されてしまいます。嬉しい気持ちは、笑顔で表すなど、いいなと思ったら、悪いことを考えずに、応じましょう。

パートナーのいる人は、童心に返りましょう。遊園地で、メリーゴーランドや観覧車に乗ったり、テーマパークでアトラクションを楽しんだり、心の底から笑うことが大切です。

恋愛アイテム:太いベルト