目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2020年3月

仲間の後押しが最強の武器となる月。紹介されて新たな出会いがあったり、友達と一緒に居る時に声をかけられたり、ネットワークの力がチャンスの鍵。誘いや集まりは積極的に参加しましょう。それ以外にも、いいなと思える人がいたら、迷わず相談するのも有効。自分では思いつかなかったお近づきの作戦を考えてくれたり、仕掛けてくれたり、何かと協力してくれそうです。

パートナーのいる人は、ドライブデートが吉。春の花の名所を訪ねたり、爽やかな海岸線を潮風を感じながら走ったり、日常の疲れをリフレッシュ。二人の時間が充実しそうです。

恋愛アイテム:手帳型スマホケース