目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年11月

人からのお誘いが多くなりそうです。その中でも、ほとんど知らない人の集まりだったり、経験のないイベントだったり、未知なるものは参加してみましょう。新しい事に踏み出すのが苦手な牡牛座ですが、今月はチャレンジが吉。その勇気で思いがけない出会いがあったり、ビックチャンスをゲットしたり、大きな変革が。思い切って、いつもと同じ日常から一歩踏み出してみましょう。

パートナーのいる人は、秋のイベントに参加してみましょう。特に、フードフェスや果物狩りなど、食べ物のものがおススメ。秋の空の下で、楽しい会話ができそうです。

恋愛アイテム:パイソン柄の小物