目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年10月

今月は、いいなと思う人がいたら、積極的な行動が吉。とはいえ、自分から誘うのが苦手な牡牛座なら、さりげなく自分の得意なことをアピールしてみましょう。たとえば、お菓子作りが得意なら差し入れしたり、字の綺麗なメモを渡したり、オリジナリティを見せること。そんな積み重ねが相手の印象に深く刻まれ、向こうからの誘いを引き出します。得意の持久力で勝負しましょう。

パートナーのいる人は、芸術の秋を楽しみましょう。美術館巡りをしたり、陶芸やアクセサリー作りに挑戦したり、共通に趣味にも発展。今まで以上に絆が深まります。

恋愛アイテム:秋の新色コスメ