目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年8月

堅実で慎重な山羊座ですが、今月は一目惚れなど急展開がありそうです。たとえライバルがたくさんいるタイプでも、危なっかしさを感じる人でも、いいなと思ったら素直になりましょう。自分の気持ちに嘘をつくほど、想いは募り苦しむことに。思い切ってこちらから誘ったり、呑み会などの企画を提案したり、積極的な行動がチャンスの鍵。とんとん拍子に発展できそうです。

パートナーのいる人は、夜デートを充実させましょう。深夜まで過ごせるカフェで会話を楽しんだり、夜の水族館でいつもと違う雰囲気を味わったり、新鮮な刺激になりそうです。

恋愛アイテム:ティアードワンピース