目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年7月

ちょっとしたきっかけで、片思いが始まる予感。いつもなら、気軽にアクションするのに、周囲の憶測話やガセネタに振り回され、諦めモードに。そんな時こそ、双子座本来の情報収集力を発揮。フレンドリーに話しかけ、本人に直接確認できるような関係性を作りましょう。ただの誤解や勘違いだと分かるだけでなく、距離が一気に縮まりそう。思っているだけではなく、行動が鍵です。

パートナーのいる人は、ストレスが貯まりやすいとき。生活を見直しましょう。一緒に運動を始めたり、手料理を楽しんだり、デートとして組み込むと継続できそうです。

恋愛アイテム:ヴィンテージネックレス