目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

オンラインプログラム「あなたの天職」始めます!

クローバー出版さんのオンラインサロンで
なんと
2019年7月1日から
月1回×3か月
こんなプログラムを始めます

その名も
~占星学×ポジティブ心理学でみつける~
あなたの天職
詳しくはこちら →)

人生100歳時代と言われる
今日この頃
これからのやりがいとしても
収入源としても
仕事は重要ですよね

けれど
意外に自分らしい仕事に
めぐり逢えていない方が
なんて多いのでしょう
そこで考えたプログラムです

私自身
あっちにぶつかり
こっちにぶつかり
転んでも
何かを掴んで起き上がり
57歳になる今
こうして
自分らしい生き方が出来ています

そうなれた発端は
非正規社員
バツ1独り暮らしで迎えた40代

「この先 仕事がなくなったら
 生きていけるのだろうか?」

そんな漠然とした不安から
心療内科で診断された「うつ」

「このままではいけない」

そう奮起して
タロット 占星学を知り
心理学を勉強し
今があります

仕事も
20年続けた専門職から
占い師へ転身
さらには
2年目には独立
株式会社まで
立ち上げてしまいました

そんな風に
人生を大きく変えることは
この私だって出来たんですから
実は 誰だってできること

私と同じように
今 漠然とした不安に苛まれている
あなた

そんな“あなた”の背中を
押してあげたい!

そんな想いで考えた
このプログラム

自分のやってきた経験を基に
さらに
占星学を取り入れ
心理学を取り入れ
あの時の私よりも
もっと効率的に変わる方法を
まとめてみました

コースは
スタンダートコースと
プレミアムコース

どちらも
各30分の動画や
PDFの資料
そして
出生データーから
それぞれの方の
天職のヒントの解説付き

さらに
プレミアムコースだと
60分の個別コンサルテーション付き
(対面 ビデオ電話 どちらか選択)

ぜひ ぜひ
どんなプログラムか
チェックしてみてください
詳しい内容は こちら →

そんな
天職をタロットにたとえると・・・

ペンタクルエース

仕事は
生活するためだけじゃない
自分が喜び 人も喜び
続けられるもの
これさえあれば
人生100歳時代も怖くない

 

 

 

ぜひ この機会に
ご自身の今後のために
考えてみてはいかがでしょう?