目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年6月

いつもは慎重で、なかなか一目惚れしにくい牡牛座ですが、今月はいいなと思ったら、自ら動いてみましょう。こちらから挨拶をしたり、何か質問を投げかけたり、そんなささやかなことでも、日々継続し、印象を残すこと。小さな積み重ねが、相手の心にゆっくりじっくり浸透。お誘いやアプローチを引き出すことに。最初の勇気が、大きな幸せを掴み鍵。前向きに行動してみましょう。

パートナーのいる人は、美味しいものを食べることを目的に旅行をしてみましょう。何を食べるかやどこで食べるかなど、下調べから会話が白熱。心の距離が縮まります。

恋愛アイテム:ファッション雑誌