目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年4月

いいなと思う人と仲良くなれたけど、その先に進まない。一生懸命アプローチしているのに、思ったような反応が得られないなど、歯がゆい状態になりそうな月。そんな時、短気になって早々に撤退しようとするのはNG。うまく行かないからこそ、牡羊座のパイオニア精神を発揮。短期的でも期限を決めて、それまではコンタクトを継続。続けることで、良い成果が得られそうです。

パートナーのいる人は、アート体験をしてみましょう。陶芸やアクセサリー作りなど、目の前のことに没頭することで、リフレッシュ。他愛のないバトルを避けられます。

恋愛アイテム:クリスタルのアクセサリー