目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2019年4月

仕事を通じての出会いがありそうです。最初は気が合わなくても、関わるうちに、印象が変化する人に注目。無口だと思ったのに、話題を振るとどんな事でも応えてくれたり、軽いタイプだと思ったら、意外に真面目だったり、そんな違いを感じたら、双子座のコミュニケーションを発揮。飲み会を設定するなど、積極的に誘ってみましょう。仕事もプライベートも充実できそうです。

パートナーのいる人は、日本文化を習ってみましょう。懐石料理を味わいながら所作や作法を学んだり、俳句や茶道などの体験をしたり、お互いいつもと違う顔を発見できそうです。

恋愛アイテム:明るい色のスーツ